わんわんカーニバル☆

今日は昨日とうって変わってとっても良い天気058.gif
なので「代々木公園」でやってるワンイベントへGO
e0060288_20545013.jpg
久しぶりのワンイベント☆内容的には「う~ん」025.gif
期待はそれほどしてなかったから良いんですけどね…
でも、せっかくだから毎度おなじみの「プロのカメラマンによる無料撮影会」で撮ってもらう事に
本日はAスタジオ…室内撮りB・Cスタジオ…外撮りと分かれており
e0060288_217221.jpg

我が家はAスタジオ
e0060288_2110229.jpg
少々、時間はかかるだろうと思ってたけど
なかなか順番が008.gif
e0060288_2112292.jpg
海斗も「大あくび」~~!!!

いつも以上に時間がかかるのは"なぜ"と思ってたら
ワンコ達のポーズがなかなか決まらないから?!
カメラマンさんも大変ね~と、つくづく思ってしまった

e0060288_21213595.jpg
海斗君、自分の撮影前からカメラマンさんの後ろを陣取り
e0060288_21241236.jpg
とびっきりの笑顔炸裂037.gif
e0060288_21315257.jpg
撮影写真は5/13にワンワンカーニバルのHPにUPされるそうです。
海斗君☆本番でとびっきり笑顔ができてるかな?!楽しみだわ060.gif
[PR]

by kaitored | 2009-04-26 21:51
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30