お気に召さず

某ホームセンターに行きました。
ペットコーナーにいってみると
ホームセンター独自の折りたたみクレートがお安くなってました。
ちと小さいかな?と思いつつ
丸まって寝るんだから
まっ、いっかと買って帰り
家で広げ
海斗ちゃん☆おはいんなさ~いと言ったところ
素直に入り口へ
ほっほ~~ 素直な子だことと感心したのもつかのま
入りたくない!!と言いだし
何故に?!と見てみれば
入り口が低く、かがまないと入れない!!!と

結局、海斗に見向きもされないクレートが
e0060288_21491480.jpg
部屋の隅にポツンとほっとかれている我が家
せっかく買ったのに どういうこと007.gif
[PR]

by kaitored | 2009-08-06 22:07
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31