那須旅行☆2009秋 Part1

UPするのが遅くなりましたが012.gif
我が家の遅い夏休み那須に行ってきました。
いつもは気分しだいの我が家ですが
今回は一応「1泊2日」のスケジュールなるものを考えた@私
で、最初に行くのは千本松牧場って言ってたにもかかわらず
海斗パパ 降りるインターを通過…015.gif
初っ端からこれかい!!!!021.gif

仕方ない。戻るのも何なんで
牧場つながりで南ヶ丘牧場へ変更
この牧場、ワン連れで行ける場所がめっちゃ「せまっ」
あっという間に観光終了~
e0060288_21412021.jpg
いまいちテンションのあがらないお二方(笑 ↑↑↑

お昼は予定通りに絶対ここ!!と決めていたジョイア・ミーア
e0060288_21524552.jpg

ワンO.Kの専用室 平日のせいか我が家しかおらず広い部屋を独り占め045.gif
e0060288_21555266.jpg
頂いたランチはこんな感じ~e0060288_21574086.jpg
e0060288_22192368.jpg

e0060288_22195035.jpg
e0060288_22202050.jpg
ちなみに、やっぱり大人気のお店なので
ワンNGの場所は満席になっておりました。
海斗がいて良かったわ~~ ゆっくりお食事できたワン060.gif

飼い主のお付き合い?!に
飽き飽きモードの海斗君050.gif
次はおもいっきり遊べる場所へ行くよ~ん049.gif
[PR]

by kaitored | 2009-10-01 22:21 | 旅行
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31