スーパードッグカーニバル

日曜日、
当選ハガキがこなかったので
前売かって行って来ました。ドッグカーニバル
久方ぶりにアスリート犬のみんなを見て
e0060288_21414418.jpg
飼い主2人は
"すごいね~"と感動しておりましたが
我が家のお坊ちゃま
興味あるのは食い物のみ!!!
e0060288_21463299.jpg

いつもの事ですが
またしても、みちのくファームでだされる試食を食べまくり
仕方なく「馬ハツ」買ってしまった…
海斗にはめられたような気がするぅ~~015.gif
e0060288_22338100.jpg

アスリート犬を見たら
海斗もやる気をだすかと思ったけど
作戦失敗!!

でも、楽しめたから良しとしましょう。

今回は、お友達のベル君
スーパードッグショーに参加してました。
知り合いのワンちゃんがでるのって嬉しいですよね~006.gif

偶然にもマザー春大会以来のアリスちゃんに会うことができました♪
e0060288_22313832.jpg
お兄ちゃんのハウル君は残念ながら本日はお留守番でした。

はじめましてのアリスちゃんのお友達ななちゃん
e0060288_22405973.jpg
弟のパピヨンのピース君
e0060288_22415750.jpg


催し物にくると
久し振りにお友達に会えたりするから良いですよね☆
また、来年もこれると良いなぁ001.gif
[PR]

by kaitored | 2009-11-17 22:09
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30