国営武蔵丘陵森林公園

本日のお出かけ場所↑↑です。

お初の場所でございます。

なぜ?!此処にしたかというと「ワンワンパーティクラブ」主催のイベントがあったし

コスモスも見頃というので行ってきちゃいました001.gif

ここのドッグラン、公園じたいがめっちゃ広いのにドッグランはそれほど…です。

e0060288_21414229.jpg


「アジ」の道具はひと通りあるので練習をするのには良いみたい

e0060288_2143248.jpg


ちなみに、「ドッグランで遊ぶ海斗」のUPはなし!!

先にいた秋田犬がイヤで遊びたなかったんだってさ015.gif

イエローコスモスは確かに見頃でした

e0060288_2243998.jpg


e0060288_2261174.jpg
e0060288_22639100.jpg


e0060288_2274539.jpg


コスモス以外にも

たくさんの色々な056.gif咲いていて

海斗君イヤイヤながらモデル犬してくれました037.gif

本日の戦利品

e0060288_22182138.jpg


ドッグフードつかみ取り、全部で36袋066.gif

行ったかいがあったよね~006.gif
[PR]

by kaitored | 2010-10-16 22:24 | お花
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30