コッコちゃんてだれ?

今月を紅葉狩り月間と称しちょこちょこ出かけてる我が家

その模様は後日UP予定ですが

その前に

ある場所で出会った「カメラ好きのおじさん」

一睡の迷いも無く、我が愛犬を「コッコちゃん」とお呼びになる

「コッコ」でなく「海斗」ですと言うタイミングを逃してしまい

そのままお別れしたけど

何故に「コッコ」???

よくよく考えてみると原因は…私かも?…

私、海斗を呼ぶ時に「カー」とか「カカ」とか言う時がたびたび

もしかして

「カカ」→「ココ」→「コッコ」に聞き間違えた? すんこ゛い進化なんですけど026.gif

まちがいない!!

e0060288_2215962.jpg


「コッコちゃん」とまったくの別名前で呼ばれた犬殿の対応はと言うと

知らん振りするどころかしっぽフリフリ超ご機嫌

少しは自分の名前をジカクシテほしいんですけど~

でも、今日すれ違ったおにいちゃんに

「ポチ」って呼ばれたけど振り向きもしなかったね

「ポチ」は気にいらないってことなのねん037.gif
[PR]

by kaitored | 2010-11-23 22:23
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31