ちかっ!!

昨日と違って、めっちゃ風が冷たかった本日。

土手散歩はツライので

スカイツリー目指して歩く?!と冗談まじりで散歩開始

下町の路地をウロウロ歩いてるうちに

着いちゃったよ~043.gif

e0060288_2173470.jpg


でっ、でっか~~い!!!

そのため一番近くのこの場所での撮影は

かろうじてナナメ撮り。顔も半分とあいなりました015.gif

e0060288_2117385.jpg


寒いのに人が沢山

少し離れた場所でも撮影してる人がいっぱい

e0060288_21224165.jpg


ここのほうが良いでないの?!

e0060288_21292423.jpg


ちなみに我が家からスカイツリーまで片道1時間。

思ってたよりも近かったなぁ~045.gif

と言う事で

【第二回スカイツリー見学】開催予定あり

だって、おしなり君ほしからちゃんに会ってないも~ん006.gif
[PR]

by kaitored | 2011-01-10 21:40 | スカイツリー
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31