伊豆旅行 2日目@山登り 2011.2/25~2/26

我が家が幕山公園にきたのはお花見だけじゃあございません。

幕山①ロッククライミングができるお山です。
e0060288_2202946.jpg


  ②登山するには初級者向き

なんですって!!!!

てことで、我が家のメインイベントは山登り~

e0060288_228366.jpg


梅林を通り、がなくなってきた辺りからいよいよ山登り開始

e0060288_22131532.jpg


登山する人はあんましいないだろうと思ってたら

それどころか本格的な格好をした山男・山ガールが多いこと

一方ではお花見の延長で登ろうとする

ブーツ・パンプスを履いたカップルや親子連れ

これには「あなた達、山をなめてる」と思った@私

そう、我が家も初級者向きと言う事で、若干なめてましたから~

眼下の梅林

e0060288_2259587.jpg


眺めは絶景  ↓↓ 真鶴半島です

e0060288_2230024.jpg


ゼーハーしながら

約2時間かけて、やっとこさ頂上へ到着!!

e0060288_22355147.jpg


頂上からの景色で~す ↓↓

e0060288_22444271.jpg


頂上でランチして

下山に要した時間 約1時間半。

思ってた以上にシンドカッタ‥  けど、ちとハマリソウな予感です(笑

山登りで体力を使い果たし

小田原のお蕎麦屋さん そば屋早雲

e0060288_2363825.jpg


海斗、お初のワンそばを食べ伊豆旅行の締めとなりました

今回はほぼ満開の時にお花見ができてラッキーでした

でも、次回はもすこし暖かい時期がいいな

だって車中泊、思ってた以上に寒かったんですもの。。。      
[PR]

by kaitored | 2011-03-03 23:20 | 伊豆旅行
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31