亀戸七福神めぐりとスカイツリー (七福神編)

先日、七福神めぐりができなかったので

お天気・風も弱い本日開催!!

まずは我が家から1番近い こちら↓↓↓
e0060288_14271083.jpg

境内内からスカイツリーが見える!と思ったら
e0060288_14334388.jpg

残念 ビルなどが邪魔して見えません

外からだと、こんなに良く見えるのにね
e0060288_14352719.jpg


2番目は↓↓↓
e0060288_1438383.jpg

おっ! かろうじて見えます
e0060288_14424798.jpg


3番目 先日も初詣に来た↓↓↓
e0060288_14445758.jpg

e0060288_14453541.jpg


4番目 ↓↓↓
e0060288_144872.jpg

かろうじてスカイツリーが写ってるの解るかな?
e0060288_14493315.jpg


ちょうど梅まつりをしていたので、こちらにも↓↓↓お立ち寄り(ワンNGです)
e0060288_1453799.jpg
e0060288_14533448.jpg

は3分咲きぐらいでした
e0060288_14551036.jpg


5番め ↓↓↓
e0060288_14591264.jpg

スカイツリーがめっちゃ近いけど
e0060288_14592827.jpg

ここは海斗君NG(入れません)残念
e0060288_1504955.jpg


そして、ラスト↓↓↓
e0060288_1521177.jpg

スカイツリーから1番近いはずなのが‥

どこに写ってるか解ります?よ~く眼を凝らしてみると写ってます(笑
e0060288_154053.jpg


全て周るのに約1時間弱

これだけでは物足りないので

ちこっと足をのばして行きましょかスカイツリーに                          つづく
[PR]

by kaitored | 2012-02-12 14:14 | スカイツリー
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30