紅葉狩 in 2012 長野(前半)

今年お初の紅葉狩りは1拍2日旅行
1日目は
米子大瀑布。以前から行ってみたいと思っていた所
でも、紅葉の時季は土日マイカー規制があり平日でないといけない!!な・の・で平日に休みをとってGO~
今が見頃、天気も良し
e0060288_1350616.jpg


米子大瀑布周辺を一周する約2時間コースをゆっくりハイキング
e0060288_13532616.jpg


もちろん【山】なので↓↓↓こういうものが
e0060288_1355946.jpg

ごく最近、戦場ヶ原で襲われたってことありましたよね
一応「カンカン」鳴らしておきました(笑

さて、お目当ての米子大瀑布
e0060288_13595830.jpg

近くだとこんな感じ
こちらのアングルだと
e0060288_143366.jpg

紅葉が素晴らしかったのにカメラで撮るとイマイチなのは
カメラが悪いのかそれとも撮る人の腕??
e0060288_148413.jpg


紅葉を満喫して次にむかったのは臥竜公園
ここには、水族館・遊園地・動物園(カンガルーのハッチがいたとこです)があリますが海斗が入れるはずもなく
我が家は臥竜山トレッキング
e0060288_14321670.jpg

家族向けコースなのあっという間に終了(爆
e0060288_14334492.jpg


「菊展」が開催中ということでこちらも観賞
e0060288_14385284.jpg

蕾の状態のものが多く
時期的に早い?って感じでした

                                                       つづく
[PR]

by kaitored | 2012-10-26 14:21 | 紅葉 in 2012 長野
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31