あれ~ 一人いないんですけど??

オレの朝散歩は5時起き!!凄い早いでしょ。
しのりんと正ちゃんの仕事があるからなんだってさ。
で、いつも朝はオレ&しのりん&正ちゃんで散歩(ルンルン
だけどこの頃一人足りない???
  「正ちゃん、何かこの頃二人だけなんだけど?」
 「海斗、もう一人は寒いし暗いから散歩に行くのが嫌なんだってさ」
 「何言ってるの、私は男どおしの貴重な会話の時間の邪魔をしないようにしてるのよ!」
 「え~ 今までそんな事言ってなかったのに~ ずるいぞ~!!!」
 「この冬は男どおしで頑張ってね(^_^)」
  
[PR]

by kaitored | 2005-12-14 18:25
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31