マジですか~

大手のデパートは今日が初売り=福袋
しのりんも狙ってるものが、それは"銀座三越のスイーツ福袋"50袋限りだけど、運が良ければご購入できるかも??海斗の散歩後、朝食もそこそこに銀座にGO!!
三越に着き列の最後尾で係りのお姉ちゃんに
「ここの列でスイーツ福袋はいいんですか?」
「この列は地下1F~2Fの専用ですが、スイーツ福袋は午後4時からの販売ですよ」
「?????」
「この広告にかいてあります」
と、見せれた広告には確かに…
ヒェー!!何のために銀座まで来たんだ(T_T)
いまから4時まで待てないし、だからと言って出直して来るのもイヤなのでシブシブ断念。。。
でも、手ぶらで帰るのはしゃくなので、ジョアンの福袋&ケーキを買っちゃった。
銀座三越に一言!!「広告には時間が書いてあったけど、HPには無かったぞ~」プンプン
e0060288_22384658.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-01-02 22:40
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31