晴天だけど寒~い

今日の朝はとてもよい天気。だけど温度がとっ~ても低いので、昨日の雪が凍ってる(T_T)
ツルツルすべって危なすぎ、転びそうになって超ヤバカッタ(アセアセ

海斗はこの間から病院のしつけ教室に通い始めました。
今日は教室の終わった後に、診察と形成不全についての話も… 海斗の今の状態がどの位のレベルなのか詳しく知るために、2月になったら再度レントゲンを撮ることになると思います。
今後の事を考えたらきちんと知っておかないとね。。

海斗君、いつも思うんだけど何で看護婦のお姉ちゃんには愛想がいいかな~ それって何とかならない!!!
[PR]

by kaitored | 2006-01-22 21:20
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30