久しぶりの日記です

ちょっと、おさぼりしている間に2月になってる~
なんか一日がとっても"はや"

海斗君、本日、股関節形成不全の詳しいレントゲンをとりに病院に…
鎮静剤をうっての撮影のため、朝ごはんぬき!! 注射の作用で吐いてしまう犬がいて、海斗も念のため。機嫌が悪くなるかと心配したけど、病院が好きらしく(お姉ちゃんが沢山いるので) 駐車場から病院の前まで、もうダッシュ。病院内ではみんなにしっぽフリフリ超ご機嫌~(単純なヤツ) レントゲンだけだったら早く帰ってこれる予定だったけど、せっかくなので歯石取りもお願いしたので、お帰りは夕方です。。
夜散歩もそれほど出来ないし、寒いし、お家でまったりしようね。。。
[PR]

by kaitored | 2006-02-06 16:23
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30