ドッグランフェスタ

昨日、昭島記念公園に行ってきました。
雨が降ったら絶対行けない(海斗は濡れるのが大嫌い)と思ってたら、晴れてる~
これは行くしかない!! と、いざ出発(^_^)
現地に着いたら、めっちゃ暑くて大変、海斗もヘロヘロになってたけど沢山のボーダーに会う事ができて、とってもよかったよ~ん♪

e0060288_1442984.jpg☆smile☆ちゃん とってもおりこうさんでママもやさしい人だったよ♪


e0060288_1413889.jpg☆smile☆ちゃんのおかげで、集合写真にも参加できました。。
左から  海斗 レッボー隊のJUN君 ☆smile☆ちゃん セシリアちゃん それから…
沢山のボーダー達だったので、名前が覚えきれなかった(T_T)ごめんちゃい


やっぱり、イベントものは楽しい~~ 次回も絶対行かなきゃね♪♪
[PR]

by kaitored | 2006-05-21 14:27 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31