人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社デビュー!!

正ちゃんの会社では、ちょっとした社内報を作っている。
毎回数人の人にコラム的な文章を書いてもらっているらしい。
今回、運悪く?!正ちゃんに依頼がきてしまった(ヒェー
お題は春紀行 でも、我が家はここ数年旅行に行ってな~い!!
どうするのかと思ったら、海斗との散歩(小松川千本桜見物)を旅行に見立てちゃつた。
で、文章を載せる人は写真も載せるんだけど、普通は本人のみ。
我が家は海斗がメインの話になっているので、特別出演で海斗も載せてもらいました(^_^)
会社デビュー!!_e0060288_21595680.jpg

アレ~~ 写真が白黒!?カラーじゃないじゃん!!!
せっかくのお写真なのに~~(T_T)

by kaitored | 2006-06-05 22:09
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31