またですか~(泣

朝のお遊び中にお友達のケンが来た。
海斗はいつもガウって言われるので、ちょっぴりに・が・て!!
本日もやはり… で終わったかと思ったら、
な・なんとケンが、我が家のお散歩バックにオ・オシッコしてる~~
朝から頭がクラクラしてしまったよ~ん(泣
以前にも柴犬にされてしまった事があって、二回目です。ハア
まさか、二度あることはなんとやら、絶対ヤダヨ~!!!
  教訓、バックは置いたらいけません!!絶対持っていましょう。。
e0060288_22155444.jpg

          赤いリュックがケンに… 黒いのが以前柴犬に…
e0060288_22172136.jpg

          ちょっと~ まだ匂ってるの?! ちゃんと洗ってあるわよ(フン
[PR]

by kaitored | 2006-06-13 22:28
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30