やっぱ蚊取線香だい!!

海斗は自分が暇だなぁ~、かまってほしいなぁ~と思った(多分)時に、必ずワル子に変身する。。
あれ?姿が見えない、怪しいな~と思っていると、ヒョコっと姿を見せ彼の口にはサンダルが… しっぽを立て自慢げにこちらを見ている姿が超ムカツク!!!
こうなるとサンダルを取り返すのに一苦労(T_T) 取り上げようとすると逆ギレするし、最終的にはいつもオヤツと交換!!これって、ある意味 海斗の思惑にはまっている様な……
で、考えたのが海斗の大嫌いな臭いの蚊取り線香を玄関に置いてみると、効果テキメン♪♪
煙がついてる間は絶対近づかなくなりました☆
だ・け・ど、蚊取り線香も季節限定使用もの。秋からは別の物を考えねば(ウ~ン)
ていうか、海斗が悪さしなければいいんじゃな~い☆
e0060288_2243663.jpg

[PR]

by kaitored | 2006-08-11 22:10
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30