初出場しちゃったワン☆パート2

1ラウンドめが終わって、私達のテンションは↓
2ラウンドめは、上位の人達だけができるものだと思っていたので、お昼のスローイング講習会が終わったらすぐに帰るつもりでした。

e0060288_14191412.jpg          講習会に行ってしまった正ちゃんを探す海斗君
でも、よくよく聞いてみると全員2ラウンドめができるらしい(^o^;
思いっきり帰るモードだった正ちゃんは(・・;) 
e0060288_1433130.jpg海斗もう一回できるって!!って言った時には本人は爆睡中(-_-)zz

何とかドロップさせなければと色々思案している中、いよいよ出番が…寝ていた海斗をたたき起こして
いざ!2ラウンドめ
一投目キャッチ、戻ってきた~♪5ポイント。ドロップもできて二投目惜しい~、でも凹まずに戻ってきた~♪ヤバイ、ドロップに時間がかかってる~でも三投目キャッチ、戻ってきた~♪5ポイント。海斗~早くドロップしろ!!とわめきながら、最後の四投目惜しい~!!!
寝起きがよかったのか、海斗の機嫌がよかったのか1ラウンドめの二の舞かと思っていたのに予想以上の出来に(^o^)♪
最終的に初大会は15ポイント。ひやひや・ドキドキしたけれど、あっという間の楽しい一日でした☆
課題が沢山あるけど次も参加したいな~~♪
[PR]

by kaitored | 2006-09-19 15:18 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30