突然の参加です

レッボー隊のBBSに白龍君のカキコ発見!!すいらんで遊びましょう
魅力的なこの言葉に、すいらん行きが決定した我が家。
いきなりの参加にどうかと思いつつ、ちと不安になりながらいざすいらんへ…
行ってみれば、レッド・ブルー・チョコと一般的には珍しいと言われるワンたちが勢ぞろい!!ブラックがいないなんてね~~

e0060288_22553214.jpgレッボー隊3人衆 白龍君&海斗&ランディ君
e0060288_2301589.jpgユパ君&白龍君
海斗も大爆走できて大満足!!とっても楽しい1日でした♪皆様有難うございました(^_^)
写真が上手く撮ず、バルト君&ライカ君&ベリーちゃん&ジャック君がペッタンできなかったけど(ごめんなさ~い)、今度お会いできたら海斗と一緒にお写真撮りたいな☆
[PR]

by kaitored | 2006-11-03 23:22 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31