ドッグカーニバル☆パート1

昨日、すいらんでたんまり遊んだ海斗君。今日は、西武ドームまでお出かけです。
現地到着まで、予想以上の時間がかかり(西武線の踏み切りのせいで!!!)お疲れモードに入ってしまった海斗家(T_T)
でも、会場前でレッボー発見!!海斗にめっちゃそっくり~~
なんとレッボー隊No123のゆえちゃんとお兄さん犬のシュリ君でした☆
e0060288_23143127.jpg
        海斗&ゆえちゃん、似てるよね~♪
e0060288_23154779.jpg
        バイアイのカッコイイ、シュリ君♪
e0060288_23165591.jpg
嬉しい出会いにお疲れモードも、吹っ飛んじゃいました(^_^)

そして、会場内でもやっぱり来ていたのね~の人達が…      つづく
[PR]

by kaitored | 2006-11-04 23:21 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31