ドッグカーニバル☆パート2

会場に入るとワン&人がやっぱり多いぞ!!
ショップもいっぱいあって見て回るのに大変だな~と、思っていたら見覚えある人発見!!!
☆smile☆さんではないですか!!久しぶり~♪今日はお友達のMark君(8ヵ月)と一緒に来たんだって♪     ☆smile☆&Mark君&海斗
e0060288_205449100.jpg
ハイスピード部門で出場したチョッパー君、☆smile☆さんの兄弟犬だそうです。走ってる姿カッチョヨカッタヨ!!     海斗&☆smile☆&チョッパー君
e0060288_2105046.jpg
そして、すいらんでご一緒したバルト君登場♪今回はお写真一緒に撮れました(ホッ
e0060288_219592.jpg
☆smile☆さんに興味深深のふたり~
e0060288_21532695.jpg

エクストリーム決勝を最後まで見るつもりだったのに、海斗のお疲れモードがヤバイ状態に。。
観ずに帰ることに…
エクストリームが見れなかったのが残念だけど、みんなに会えてとっても楽しかったで~す(^_^)来年も来たいな♪
[PR]

by kaitored | 2006-11-05 21:18 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30