JFAつくば大会☆パート2

2ペアとも同じビギナーなので、海斗パパ&海斗ペアが先に出場して、しのりん&海斗ペアは後に。ビデオも直ってスタンバイO.K☆でも、何か今日の海斗君あまりやる気がないような、嫌な予感。。

海斗パパ&海斗 1ラウンド
1投目
海斗君、ディスクが上手くとれずその上、自分のいたターブ方向を見てキョロキョロ(あ の~ タープの中には誰もいませんけど~) 戻り激おそ!!
2投目
またまたディスクがとれず、そ・そして、やってしまいました(ア~ア
ディスクくわえて座ったまま戻ってこな~い!!今までの大会では持ってきてたじゃないの(泣 
練習ではいつもの事だけど……
この後は、何度投げても戻ってこないし、パパも投げればファールになるし、
結局、18ポイントで終了~~!!
終わったあとパパはすご~く凹み
e0060288_22102281.jpg
海斗は、オレいつもどおり(へへぇ~ん)という顔。

海斗君、しのりん初出場なんだから戻ってきてよ!!と言い聞かせ
しのりん&海斗 1ラウンド
1投目
ドキドキで投げたけど、海斗君ナイスキャッチ!!戻ってきた~~(^_^)
2投目
ディスクとれず、やっぱりなのね戻ってこな~い(泣
ディスクが上手くとれないと座り込んで戻ってこない海斗君(ア~ア)。
とりあえず、26ポイントで終了~~!!

午後には、もう1ラウンドあるけど~  どうなのよ海斗君        つづく
[PR]

by kaitored | 2006-11-21 22:43 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31