JFAつくば大会☆パート3

お昼休み中2人で、海斗ちゃんお願い今度はちゃんと戻って来てね!!と言ってるのに海斗、完全無視(あのねー)
e0060288_1225523.jpg

今回のこの場所はアジリティーの施設もあり、アジ練しにきている人も何人か。と思っていたら見覚えがあるある~、みっち~&バルト君☆すごい偶然!会う時はあっちゃうのね♪
遠目で見ていたけど、アジ練のほうがおもしろそ~と思った、しのりんでした。。

さて、いよいよ2ラウンド目
海斗パパ&海斗
1、2投目ともキャッチしたけど、やっぱり戻ってこない~ 
3投目、ディスクはなさずウーウー・ガウガウ、最後まではなさず終了~~
8ポイント

しのりん&海斗
1投目、戻ってきたよ!!やる気になってきた??
2、3投目 あーあ、戻ってこず(T_T)
4投目に至ってはコース外にいたパパにディスクを持っていく始末…
23ポイントで終了~~

結局、海斗パパは後ろから数えて二番目、しのりん四番目。。。
大会後、海斗パパはしのりんより順位が下だったのがショックだったらしく、ペア解消・引退を検討し始め(相当凹んでます。。)
しのりんは、ドキドキだったけど次こそは海斗が戻ってくればねと思い☆
海斗は…… ミッキー毛布で爆睡
e0060288_1253585.jpg

さて、次回はどうなる事やら… 海斗君、お願いよ!!
    
[PR]

by kaitored | 2006-11-23 12:57 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30