そんなに嫌ならさ~

みんなのお家はきっと自分でシャンプーしてると思うけど、我が家は海斗が来た当初からお店でしてもらっているの。
だいたい1ヵ月に1回位かな、で、今日がシャンプー日
e0060288_2083766.jpg
シャンプー後の海斗君。必ずお尻がでかく下半身オデブになり、お尻フリフリ
e0060288_20122220.jpg
普段は真っ直ぐの毛もウェーブがかかるのよね~(これは寝癖かもしれないけど)

海斗はシャンプーが大嫌いで毎回お店の前で帰ろうとするけど
担当のお兄さんが出てくるとかんねんするの(もちろん目では嫌だ~と訴えるけど)がいつものパターン。
でも、今日は違ってた目で訴えるだけでなく
キャイ~ン キャイ~ン キャイ~ンの大絶叫 の大騒ぎ!!
海斗的に訳せば オレも帰る、何でオレをおいていくんだバカヤローぐらい?!!
たく、そんなに嫌なら大暴れしないで素直に家でシャンプーさせてくれれば何の問題もないのよ!!そんなに嫌がらないでよね。。
e0060288_20371230.jpg
       あの~ そういってもオレ基本的に濡れるの嫌いですから~~
[PR]

by kaitored | 2007-01-28 21:00
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30