ボー会☆in☆相模湖ピクニックランド No1

今週は色々と忙しくなかなかボー会の事がUPできませんでした。だいぶ遅くなりましたがやっとのupでございまする♪

今回のボー会は相模湖ピクニックランド
集合場所は総合グランド、地図で見ると入り口からいちば~んおく!!
行くまでの道のりはまさに山道、海斗パパ&しのりんは面白がっていたけど
海斗は違ってたらしい…
現地に着いてさあ 降りましょうと言うまさにその瞬間!!!
ケロッちゃいました~(T_T) お初の山道体験だったし、やっぱ海斗にはきつかったのね。。

さて、テンション↓↓のまま、とりあえずドッグランに行ってみれば
すでにボーダーがワンサカおりますぅ♪ 
30ボーぐらいいたのかな???   ↓↓が集合写真だよ
e0060288_22221074.jpg
e0060288_22265148.jpg e0060288_22274916.jpg
ライラちゃん☆                     ニコちゃん☆e0060288_22572931.jpge0060288_22355386.jpg
蒼太君☆                       ☆smile☆さんe0060288_23185899.jpge0060288_23195248.jpg
ナッツちゃん☆                    サラ子さん☆と思ったら☆smile☆さん        

始めのうちは前回と同じようにおとなしかった海斗も
大好きなボール&ディスクで遊べるとわかったとたんパワーアップ♪
e0060288_22451414.jpg
         ディスクに夢中と思えば(ダグ君?&アリスアンジェリーナちゃん)
e0060288_22485157.jpg
           チョコ君&白龍君のバトルに興味シンシン!

そして、そして、海斗君、さらに良いものを発見だ~~!!             つづく   
[PR]

by kaitored | 2007-02-16 23:30 | オフ会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31