ボー会☆in☆相模湖ピクニックランド No2

   みんなが集まってれば野次馬根性参加型の海斗君、やっぱりですか~
e0060288_13111.jpg
         このボールで遊んじゃいます??!
e0060288_14198.jpg
e0060288_144779.jpg
         ボールに集中~☆
さすがボーダー!!みなさん集中力がすご~ 誰もめをはなしませんね!!!

e0060288_1184760.jpge0060288_119818.jpg
ニコちゃん☆(奥)&パル君☆           ゆずちゃん☆(チョコ)&ピーチちゃん☆
e0060288_128421.jpg
            ユパ君☆&白龍君(レッボー)

お昼過ぎの50m走トーナメント早々と負けてしまった海斗君。
自分の出番が終わったとたん↓↓↓
e0060288_135615.jpg
みんなは元気いっぱい走り回っているというのに、海斗だけ燃料切れ??!そのようで……
たく、まったり海斗を再確認できた一日になりましたね。。
e0060288_142785.jpg
     せっかくのクララちゃん☆とのツーショットなのに!だからもてないのよ!!!

言うまでもありませんが、帰りの車の中彼は爆睡でした。
今回、少し早めに失礼しましたが
ご一緒しました皆様ありがとうございました(ペコリ)
是非また遊んでくださいまし~~♪

[PR]

by kaitored | 2007-02-17 02:00 | オフ会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31