これ、な~んだ☆

         でかい箱~ クンクンクン
e0060288_22532886.jpg
               ウヒョ~~ オレのフードじゃん(ルンルン
e0060288_22561355.jpg

皮膚がとってもデリケートな海斗君。
結構頻繁に湿疹がでます(泣 
特にアレルギー検査はしてないので原因は不明。
手作りの食事が良いと聞くしぽぽ君の家みたいに作ってあげたいけど、ちと時間が無い(T_T)
なので、フードを色々と変えたりして、今食べてるのが↑↑↑(低アレルギーフード)
これにしてから若干良い感じに…
結構お高いので大入りで購入(量が多い方が安いもん)
  20kgこの袋だけ見ると大型犬がいる~って、間違われそうだよね☆
e0060288_2323447.jpg
   そんな事より、いっぱいあるんだから沢山食べていいんでしょ☆お腹すいた~~
[PR]

by kaitored | 2007-02-21 23:27
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31