気がつきましたか~

海斗 「なんだか気になるんだけどなぁ~ ねぇ~ しのりん何てかいてあるの???」
e0060288_21362581.jpg
しのりん  「…… へびのことだけど、だ・大丈夫(汗) 今はいないよ(た・ぶ・ん)                         あ、冬だから冬眠してるかな~」
e0060288_2184382.jpg
海斗     「!!! びみょ~ でも大丈夫なんだね☆」
しのりん   「まあね。でも遭遇しても、海斗は逃げるのがはやいでしょ♪」
海斗     「ふ~~んだ!!!」



海斗の遊び場の河川敷。台風で大雨が降ると上流からまむし君が流されてくる時があるらしい(見たことはないけどね) で、一応看板が↑↑↑
多分、いないと思うけどねぇ。
[PR]

by kaitored | 2007-02-27 21:44
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31