JFA☆つくば大会☆

今年始めての大会に参加してきました。
今回はしのりん&海斗ペアでビギナーに出場!!
海斗パパは前回大会での心のキズが今だいえず、ビデオ係です(笑

お天気も良く、風もそれほどなく大会びより☆
けれど、海斗はなんとな~くまったりモード!!
e0060288_211871.jpg
しのりんはと言えばディスクを投げれば、へなへな投げで距離がでず…
こんなんで大丈夫!!?と言ってる間に競技がスタートに(マジ大丈夫かな

1ラウンド目
予感的中。しのりんはへなへな投げ、海斗は集中力なしの17ポイント
e0060288_21533830.jpg
           またまた昼休みに爆睡中のワンコ↑↑↑

2ラウンド目
4投投げてキャッチしたのに、とったとたんお座り待て状態に(4投すべてだよ
ある意味こんな子はいないと笑いはとれたけど点はとれず(泣
24ポイントで終了。。

前回の海斗パパの気持ちがとっても良くわかってしまったしのりん。
きっと場所が我が家にあってないんだと思いたいなぁ(ハァ

結果はイマイチでしたが
今日の大会で久しぶりに
ノア家に会えました♪青森からの遠征です(スゴ~イ)
ミッシェルちゃんとは初めまして☆ノエルちゃんとそっくりでとても可愛かったよ☆
e0060288_2251172.jpg
        アンジュちゃん ノエルちゃん ミッシェルちゃん 海斗

お写真を一緒に撮れませんでしたがレッボー隊No41のアッシュ君にもお会いできました☆
テントがお隣になって、海斗と仲良くしてくれたジャック君☆
ありがとうございました♪また会えたらよろしくね♪(^_^)

お友達ができるから結果なんてね~~って、つくづく思った海斗家でした。。
[PR]

by kaitored | 2007-03-10 22:23 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31