2007 FCI アジアインターナショナルドッグショー その1

東京ビッグサイトでおこなわれたドッグショーに行ってきました☆
もちろん!!海斗が参加したわけではなく、見学です。(イベント好きのしのりんの行くわよの一言で)
e0060288_2102123.jpg
会場に着くと、ちょうどボーダーのブリード審査中。みんなお行儀がとっても良いですわ。     ↓↓ちなみに海斗の知り合いはいませんよ~~☆
e0060288_21443114.jpg
やっぱり我が家と同じように見学に来ていた。リリィちゃん☆4才とツーショット!!
e0060288_21505625.jpg
リアン君☆海斗と同い年の男の子とも一緒にパチリ!!
e0060288_21524046.jpg

今回も色々なお店が沢山ありました。一つずつまわって見て回るのは最初は楽しいけど、欲しいものがないと激疲れ モードが…
海斗のオレ、あきました~~の視線がコワ!!
でも、ここで帰るわけにはいかないのよ。
だって午後にはアジリティーの大会があるんだもん!!
もちろん、見ておかないとね~♪                         
                                               つづく
[PR]

by kaitored | 2007-03-31 22:48
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30