2007 FCI アジアインターナショナルドッグショー その2

一応、アジリティ競技予定はPM2:30~
あと1時間以上もあるなぁ~と思っていた時、
女子3人組が近づいてきて「海斗をパチリ」、別に気にもしていなかったくせに
その子達が可愛いね~♪と言ったとたん↓↓超ゴキゲンに
e0060288_20235252.jpg
          それって、オレのこと~~♪
e0060288_2025506.jpg
      しのりん、オレのこと可愛いって言ってくれたよ☆ネ☆ネ☆ネ☆
「……」たく、この可愛いだけには必ず反応するから恐ろしい!!!

少しゴキゲンの良くなった海斗。
とりあえず、アジ開始まで一番良く見えそうな場所を陣取り待つ事に。
場所を決めて座ったとたん↓↓状態(-_-)zz まあ、いつもの事なんで良いんですけどね。
e0060288_20421352.jpg


アナウンスのおじさんの言う事にゃ、アジのトップクラス・去年のチャンピオンも出るらしい!これは是非見たいとガンバって待った私達(海斗は例外です)
e0060288_20545313.jpg
いよいよ一番目の組がスタート!!!
そのとたん寝ていたはずの誰かさんが起き上がりに・睨んでる~ ><
他のワンがやっている事を見ると、すぐに自分もやりたがる海斗。なんかイヤな予感~
そして、二番目の組の姿を見たとたん
大興奮・ワォ~ン、ワンワンワン(オレもやりたい!!)と大絶叫、ヒェ~~
この時点で海斗家撤収(T_T)
約2時間近くも冷たいコンクリートの上で待っていたのがムダに……
海斗パパ曰く貴重な時間を返せ~!!
大騒ぎした彼はと言えば↓↓(-_-)zz またかい!!!
e0060288_2182127.jpg
なんだか、とっても疲れた一日に… あ~あ、アジ競技をもっと見たかったなぁ~~~
[PR]

by kaitored | 2007-04-01 21:13
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31