ケロッてみたら

夕方ちかく、いつも通りまった~り寝てたのに
いきなり起きだしウッウッウッと言い出したかと思ったらケロッちゃいました。
海斗~ 大丈夫なの~と言いつつ、
ケロって出てきたものをみてビックリ↓↓↓
e0060288_21175651.jpg
ちょうど先週の土曜日に、みんなと遊んでいた時のピーピーオモチャの切れ端
その時は、なんかくちゃくちゃしてるのを知ってたけどまさか、こんなデカイのを食べていたとは…(コワ~
それも約一週間も胃の中にあったなんて~~
何でも食べちゃう癖を止めさせないとマジやばいよ!!!
海斗☆今回は運良く出てきたけど、変なものを食べたらいけないのよ!!!
e0060288_21371082.jpg
ウン☆わかったワン☆オレもケロってすっきりダハダハだワ~ン☆
[PR]

by kaitored | 2007-04-21 21:43
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30