JFA秋が瀬大会☆

行ってきました。☆秋が瀬に☆
e0060288_13294653.jpg

今回は、しのりん&海斗ペアでチャレンジに挑戦です。
海斗パパは、海斗と出場した時のココロのキズがまだいえてなく(本人曰く)
本日もビデオ担当です。
ビデオ担当といっても草しか写ってないので、何の役にもたってませんが(怒

この秋が瀬会場は、海斗が初めて大会に出場したところ。
海斗パパ&海斗ペア☆
ドロップは別として、ロングスローもちゃんとキャッチして、この時はちゃんと戻りもできて【こいつ、本番はできる奴じゃないの!!】と、飼い主に錯覚させるほどだったのに…
何度か大会出場を経験して場なれしたら
いつものフセワンコに逆もどり(泣
そして今回も、当然?!!のごとく7投中4投で…(確率タカ~)
MCのなべさんには、
【海斗~ 休んでる場合じゃないぞ~】
ラストキャッチ後には【海斗!!時間はもう関係ないが、とりあえず帰ってくれ~】と…
ホント飼い主の気持ちが解らない奴です(ふぇ~ん
e0060288_13562455.jpg
                 またもや爆睡中↑↑
結果は、1.2ラウンドあわせて合計24ポイント。
上位のワンズは、50ポイント以上。
初めから期待はしてないけど、全体の中より上あたりにはいきたかったですぅ(T_T)
(順位は、どうでもいいと思って確認してないので、興味がある方はJFA関東本部を見てね)

そして、今回お会いしたお友達~~♪
e0060288_14213751.jpg
お久しぶりにお会いしたキース君☆キース君はNPAのフリーで何度も優勝経験があってすごいんです。もちろん、今回もフリースタイルで優勝!!おめでとう。やったね♪
e0060288_14265897.jpg
オフ会でお会いした事のあるピーチちゃん☆お父さん、お姉さんとそれぞれにエントリーしていてとっても頑張ってました。これからがとっても楽しみな走りでした♪
e0060288_14302232.jpg
はじめまして☆のレアちゃん☆ピーチちゃんの妹さんです。今回はピーチちゃんの応援だったそうです。次はレアちゃんの走りもみてみた~い♪

次回の大会開催は7月だそうです。
う~ん。雨が心配です。海斗にとって雨は天敵!!
って、まるで参加する気なっていますが(笑
頑張って練習して、予定表に大会の日って入れておこうね 海斗☆
[PR]

by kaitored | 2007-05-14 15:03 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31