ドッグランフェスタ☆パート1

今朝のお空はどんより曇り空、降水確率も高め…
それでも、大丈夫出発よ~~と走り出したものの高速に乗ったとたん↓↓↓
e0060288_21353071.jpg
本降りです(T_T) 今走っているここだけが雨なんだと言い聞かせ(雨嫌いの海斗に)、とりあえず行く事に☆
会場に着いてみれば、小雨は降っているものの上がりそう♪やっぱり日ごろの行いがよいからだわね!!(ホーホホ
e0060288_21562722.jpg


さて、今回は初めてわんわんゲームに、いまいちな海斗&海斗パパペアで挑戦!!
ゲームのルールは、フードボールの中の3粒のフードを食べ
             テーブルの上のカードを選び
             カードに書いてあるワンの写真を拾いゴール!!
e0060288_2264742.jpg
海斗の対戦相手は、ダックス君にB&Wボーのウインディちゃん☆ヨ~イ、スタート!
e0060288_2212436.jpg
              いつもみたいにがっついてたべて~~!
e0060288_22134328.jpg
   おお~ 海斗パパ、必死に写真を探してる!!海斗も探してあげてる??
e0060288_22273159.jpg
           やったぁ~ 一番に持ってったじゃん♪
e0060288_2228022.jpg
           へっ??!間違った~~ なにやっとんじゃ~~(怒
e0060288_2231752.jpg
結局、一番はダックス君☆ウインディちゃんも1回間違えてざ~んねん!!
海斗パパったらシェパードとドーベルマンを間違えたんだってさ、全然違うじゃないのね
e0060288_22341063.jpg
ディスク大好きな可愛いウインディちゃんとパチリ♪2人ともお疲れさんでした☆

しのりんに散々怒られた海斗パパ。
帰ってきてからこそこそと犬図鑑を見だしてるけど~ 今頃、遅いのよ~~(怒                                   つづく…
     
[PR]

by kaitored | 2007-05-19 22:58 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30