週末はJFAの大会

この週末に千葉ポである大会に参加予定(雨でなければ)です。
海斗は相変わらずの【戻ってこな~い病】なのにもかかわらず…
何とかならないかと海斗パパが考えました☆
ジャジャ~~ン!!!
e0060288_2224753.jpg
ロング・ロングリード大作戦☆2本つなげて約30m☆
試してみたら、おやおや?!海斗ったら、とっても素直に戻ってくるじゃないですか♪
やってみたかいがあったわ(^_^)と思って、
今度はつけないでしてみればダ・ダメじゃないの【戻ってこな~い】(T_T)
何故なんでしょうか??!リードがない方が走りやすいと思うんですけど~~
e0060288_22413187.jpg
戻ってこない・ドロップしない(トホホ)状態なのに
大会参加している我が家って、ある意味チャレンジャーだわ~~!!
[PR]

by kaitored | 2007-06-14 22:54
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31