JFA千葉ポートパーク大会☆パート2

結果は散々でしたが、公式オープンの素晴らしい決勝ラウンドに感動!!
そして、ご一緒したみなさま☆
e0060288_20101498.jpg
金太郎&クララ家
金太郎君☆とってもフレンドリーで癒し系。応援お疲れさま~☆
e0060288_20141259.jpg
クララちゃん☆チャレンジでパパ・ママとペアにもエントリーして大活躍☆暑い中頑張ってたよ♪
e0060288_20181923.jpg
マリン&ライト家
ライト君☆ジャンプキャッチ、カッコよかった~☆
e0060288_20244380.jpg
青森からの遠征・ノン家の3姉妹
ノエルちゃん☆素晴らしい走りを今回も見せてくれました☆
e0060288_2029225.jpg
アンジュちゃん☆ノン家のお姫様・暑すぎてご機嫌がイマイチだったかしら☆
e0060288_20311619.jpg
ミッシェルちゃん☆怪我後の久しぶりの大会で頑張ってました☆
e0060288_20334826.jpg
大会見学に来た、ユパ君☆ユパ父には、テントの片付まで手伝ってもらいました。本当に有難うございました(^_^)
e0060288_2037352.jpg
左から海斗・アンジュちゃん・ノエルちゃん・ミッシェルちゃん・ユパ君
皆様、暑い中お疲れ様でした☆また、ご一緒した時もヨロシクお願いします(ペコリ

本日の結果で落ち込んでいた海斗パパ。
帰りがけ、お姉さんに「おすわりしちゃったワンちゃんですよね。可愛かったです~♪」と言われちょっぴり嬉しくなったらしい。
おいおい!!そんなんで嬉しくならない、パパが褒められたんじゃないのよ~~(怒
たく、次回は秋が瀬。それまでに何とかなるのかしら~(ハァ
[PR]

by kaitored | 2007-06-17 20:53 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31