ドッグフェスタinお台場☆part1

イベント好きの海斗家(好きなのは海斗ママだけかも??)が行かないわけがない~♪って事で
いきましたわお台場に☆

前日にディアナ家のブログでお台場のお得情報をGet!!した我が家。
偶然にも、お得情報その①の駐車場で金太郎&クララ家サラ&ナッツ家そして、ディアナ家と遭遇♪
我が家も混ぜてもらい、ディアナ家引率でいざ、会場へ!!

e0060288_23225216.jpg
     ディアナちゃんとなにげにツーショット☆
e0060288_23244355.jpg
      クララちゃんと恒例?!のツーショット☆
e0060288_23264631.jpg
      サラちゃん&ナッツちゃんとビミョウなスリーショット☆

会場は思っていたよりも狭く、雨も降ってきて大変そうだったけどMPDCの皆さんが素敵な演技を見せてくれてました♪
e0060288_22594127.jpg
      ↑↑オフ会でご一緒したことのあるさくらちゃん??
会場のみんなが盛り上がってる頃、我が家の海斗君はちと離れた場所に…
何故って、見るとワンワン吠えまくりますから~! ねぇ、海斗!!
e0060288_236150.jpg

会場内でも、お友達に会えました♪
e0060288_23361852.jpg
            チョコボーのゆずちゃん☆
e0060288_23373595.jpg
               ピーチちゃん☆
e0060288_23383285.jpg
                 パル君☆

ディスクドッグショーも終わり会場を後にした4ボー家。お台場探検の始まりよん♪                                    つづく
[PR]

by kaitored | 2007-06-26 00:00 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30