JFA秋が瀬大会☆Part2

海斗の事は、お・い・と・い・て。。
ご一緒したお友達♪♪
e0060288_21555317.jpg
                   キース君
e0060288_22055.jpg
今日はキース兄&キース君ペアです。もちろんフリースタイルで優勝☆
e0060288_224711.jpg
アリスアンジェリーナちゃん☆ ビギナー(パパ&ママと)・レトリーブ(パパと)で大活躍(^_^)そのスタミナを海斗にわけてほしいわ☆
e0060288_22301690.jpg
☆レアちゃん☆ アリスアンジェリーナちゃんと姉妹です。戻りがとってもはやいのよん☆
e0060288_22364422.jpg
昭島のドッグランフェスタでお会いした☆ウインディちゃん☆ 大会見学に来てくれました♪あいかわらずのプリティガールで可愛かったです。

そして、お写真がありませんが、偶然にも今回初めてお会いしたレッボー隊のマリーちゃん&海斗の事を気に入ってくれたBボーのジャック君、次回お会いした時は3ショットお願いしま~す(^_^)

みなさま、暑い中お疲れ様でした。
なんちゃってディスクドッグの海斗ですが、また、ご一緒した時もヨロシクです(ペコリ
[PR]

by kaitored | 2007-07-09 23:02 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30