人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン

今日はアッシュ家主催のボーオフ会に行ってきました~~♪
ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン_e0060288_22222916.jpg
               アッシュ君

台風後だというのに!!関係ないかしら(笑 ボーがワンサカおります☆
集合写真も分割撮りでないと入りきれません。
ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン_e0060288_22274253.jpg
 
ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン_e0060288_22292868.jpg
ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン_e0060288_2230071.jpg
ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン_e0060288_22302011.jpg
さらにさらに、今日ははじめましてのみなさんが沢山いらっしいます。
ボー覚えが悪いのでお名前がイマイチ ごめんなさい(ペコリ
写真のUPだけでお許しを…

これだけいるので、グランドはボー牧場状態!!!ボーダー好きにはウハウハな光景でしょ☆
ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン_e0060288_22395124.jpg
ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン_e0060288_2240513.jpg

我が家の海斗坊ちゃんもご機嫌で楽しかったもよう(^_^)
イベントの50メートル走(もちろん一回戦敗退)の後は、お決まりの↓↓
ボー会☆in☆相模湖ピクニックランドだワン_e0060288_22505958.jpg
           左・アッシュ君 右・海斗
せっかくのツーショットですが、お二方ともお疲れのご様子で(笑

今回も楽しい一日を過ごす事ができました♪
ご一緒した皆様☆ありがとうございました☆
また、次回お会いしました時もヨロシクお願いしま~~す(^_^)

by kaitored | 2007-07-16 23:01 | オフ会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31