★江戸川区花火大会★

本日は地元の花火大会♪
  江戸川の河川敷に行って見たいのはやまやまですが
 さすがに、海斗をあのすご~い人ごみの中に連れて行くことはムリ!!

でもね♪穴場があるのよ(^_^)ぷぷぷ☆我が家の遊び場の河川敷よ~ん☆
e0060288_2230869.jpg
          ☆ここから花火が見えるよ☆
e0060288_2158217.jpg
e0060288_21585624.jpg
        高速道路が邪魔してるけど綺麗だワン♪
e0060288_2233784.jpg
 あれれ。残念!!花火はみえるけど、海斗は全く見えず(どこだ~~
e0060288_2274916.jpg
我が家のカメラでは、これがいっぱいいっぱいのようですわ(クスン
こんな時は、やっぱり一眼がほしいのよねん!!!
もう少し上手く写真が撮れればよかったのですが、とりあえず
久しぶりに花火を堪能する事ができました。やっぱり【夏】は【花火】ですわ!!是非、また、来年もまた見たいな~(^_^)

[PR]

by kaitored | 2007-08-04 22:32
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31