今日も30℃越え

残暑お見舞い申し上げます
みなさま☆この暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?!
海・山・川へとボーダーらしく楽しく過ごしていらっしゃる事でしょう(^_^)
我が家は【も・ち・ろ・ん♪】
この暑さに海斗が耐えられるはずもなく毎日が↓↓↓この状態。
e0060288_21292080.jpg
e0060288_21293511.jpg
ヒエヒエボードの上で【まったりZZZ】

まだまだ暑い日が続きますね。お外が大好きなワン友のみなさま
熱中症にはくれぐれもご注意を!!
海斗も気をつてね☆って?!ありがとうございます。
でも、ご心配は要りません
【なんたって、涼しい部屋にず~~といますから~~】(笑

[PR]

by kaitored | 2007-08-11 21:50
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31