スーパードッグカーニバル 2007

ドッグカーニバルに行ってきましたよ~♪
今日のお目当てはハイスピード&オープン総合
スケジュールだと12時過ぎから始まる予定。
まあ、それまでに着けば良いし、
早く行っても飽きっぽいのが約1ワンいるし、
で、遅めに出発したはすが、海斗パパの渋滞予想が大はずれ!!
10時ちょっと過ぎにはもう到着!早すぎじゃ~~!!!
思ったとおり、到着30分後には誰かさん↓↓↓飽きるのが【ハヤ!!】
e0060288_14493569.jpg
でもね、あきあきモードの海斗が唯一、興味をしめした場所が↓↓ここ
e0060288_1455528.jpg
試食のカンガルー・鹿・馬・豚eta 食べまくり~~海斗にとってのお楽しみはこれだったらしい。とっても活き活きしてましたもん(ハァ

会場では、お友達にも会いました♪
e0060288_1554049.jpg
ピクニックランドでのオフ会以来の大豆君(後)&小豆ちゃん(前)
e0060288_15143279.jpg
はじめましてのパピボーのさやちゃん、ちこっとお疲れモードかな(^_^)

お写真がありませんが、はじめましてのキュートで可愛かったちぇりんちゃん、次回お会いした時はお写真撮らせてね☆

e0060288_1519205.jpg
ハイスピードに出場した兄弟のソニック君を応援に来ていたキース君

e0060288_15274413.jpg

今日の参加していたワン達☆みんな頑張っていて素晴らしかった~~☆
とっても、良いものを見させてもらいました。
この中には1年前に始めて出場してきたワンもいるそうな!!
てことは、海斗もできる?!!なんてこと無いわね(爆
[PR]

by kaitored | 2007-09-03 15:42 | お友達
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31