【ガム】の次は…(激怒

いつものように河川敷でボール遊びをしていた我が家。
なにげ海斗の後足が黄色に染まってる???
e0060288_2164819.jpg
いつもは、葉っぱの緑色or土の茶色なぜに???
なんとな~く【とっても嫌な予感!!】
とりあえず海斗を呼び寄せ、ティッシュでふき取り臭いを確認すると

まさしく、ウン○じゃないの~~(ゲゲゲ
速攻、海斗の足を洗い、他に付いてしまってないか総点検!!ボールにリード・もちろん海斗自身もね★
e0060288_21203282.jpg
んでもって!!元凶の物も発見しましたわ。
遊び場のど真ん中!よりにもよってゆるゆるウン○~(激怒

いままで、拾ってなかったとしても道の端っことか(これもいけないことだけど)
ど真ん中って、どういうこと~!!(怒
みんなの事を考えてほしいわ!!

モラルがなさすぎ~~(怒怒怒
[PR]

by kaitored | 2007-09-08 21:40
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31