雨のボー会☆in☆朝霧FDG

オフ会の会場は朝霧FDG
西湖では良いお天気だったのに朝霧に行く途中は雨。
海斗にとって【やばいんじゃないの!!】と思ってたら
着いた時には雨が止んでる~~(^_^)ラッキー☆
我が家の坊ちゃん、さっそくアッシュ君のボールを借りて
ご機嫌に遊びだしたのもつかの間またまた雨(T_T)
すぐに止むだろうとおもってたら【本降りじゃん!!!】あっという間に↓↓↓
e0060288_229999.jpg
e0060288_2294224.jpg
こんな状態でもワン達には関係ないらしい。
本来ボーダーとはこうなのねぇ~~と感心感心。。
かたや我が家の海斗お坊ちゃんは↓↓↓
e0060288_22153829.jpg
ぜっていオレは、ここを動かないワン!!!
はいはい、あ~たの気持ちは十分わかってますって(爆


海斗のテンションも超↓↓↓ってきた頃
ぽぽ君登場☆(元気になって本当に良かったね)
e0060288_2222562.jpg
やる気マンマンの☆smile☆さん(赤)&ぽぽ君(青)
いつもだったらこの中に参加して遊ぶはずが、海斗・参加拒否!!?してます(プププ

そんなんで早々とカフェに移動し、お茶タイムでゆっくり・まったり☆
あっ♪まったりは海斗だけですけどね(^_^)
e0060288_22374922.jpg
     左から、ぽぽ君・ウェリナちゃん・海斗・☆smile☆さん
e0060288_2241447.jpg
      ぽぽ君とのツーショット☆ダハダハ嬉しいな☆

今回は初めましての方が多く
せっかくお会いできたのにこの雨でご挨拶もままならず(クスン
とっても残念。。
次回のオフ会では、晴天の中みんなに会えたらいいな♪
その時は皆様、またヨロシクお願いしま~す☆

[PR]

by kaitored | 2007-09-21 22:54 | オフ会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30