エントリーもしてたのに(T-T)

本日はJFA秋が瀬大会です。
久々の大会!!海斗&海斗パパペアで参加するため
エントリーも早々とすませ☆後は当日を待つばかりと楽しみにしていた我が家。なのに……
【雨です】(T_T)なんで~~
朝5時に起きてみれば降ってます。結構な降りぐあい
出発時間ギリギリまで様子をみましたが止む気配はなし(クスン
e0060288_13524636.jpg
            雨が降っているか確認中・確認中
海斗は雨が降っているのを察知してたらしく外に行きたがりません。勘の鋭い奴じゃ!!
大会不参加決定です(ふぇ~ん
2・3日前までの天気予報は【曇り】って言ってたのに~ 残念。。
そして、出かけないと解った海斗君は 
e0060288_1455213.jpg
雨が降ってるのにディスクする気は、さらさらありませんからね~☆
こんな日は家で【まったりがいちばん・いちばん!!】

[PR]

by kaitored | 2007-09-30 14:19 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31