JFA千葉ポート大会☆海斗でいいのかぁ~(爆

予定通り行ってきました~~☆
お天気もめっちゃ良く♪海斗もごきげんのごようす(^_^)
e0060288_1438479.jpg
今回は海斗パパ&海斗でチャレンジに挑戦!!!
いつもでしたら、詳しくは実況しませんが今回は特別に(笑
1ラウンド目 3投。海斗君全キャァ~チ!!(パチパチ
        でも、戻ってきません。
        海斗パパがすべてお迎えに(まあ、いつものことなんで…
        ☆18ポイント☆
またかぁ~(ハァ 

いつもは1ラウンド目が終わったら2ラウンド目がくるまでお昼ねタイム
もちろん☆お決まり事なのでZZZしてたけど
e0060288_15275843.jpg
今日は違~う!今まではうちらがランチタイムしてようと知らんプリしてたのに
e0060288_15343979.jpg
              何たべてんねん☆状態☆
デザートに杏仁を食べようとすれば
e0060288_15345674.jpg
ポテチを食べようとすれば
e0060288_15382754.jpg
             オレ、これも食べたい!食べたい!!
【食欲の秋】ってやつですかねぇ~
まぁ、くわせろ~とうるさい事。まったくその集中力をディスクに向けろってえの!!!

そんな事をしてる間に2ラウンド目になるのですが、
ちなみに1ラウンド目を終わっての成績は22ワン中6位
今まで1番良い成績です(^_^)
2ラウンド目 4投。海斗またまた全投キャァ~チ!!(ヤッタ~
         しかしながら、やっぱり……
         海斗パパお迎えです。
         さすがに4回ダッシュだと海斗パパもゼエゼエ・ハアハア(爆
         でもね。そのおかげ?!で☆22ポイント☆

そ・そして~ なんと!!
海斗☆チャレンジで3位に!!!
キャ~~ やったわ~~♪♪
e0060288_1617155.jpg
ディスク大会で戻ってこない奴に入賞なんて【絶対ありえない】と思ってたのに
いいんでしょうかねぇ~(ポリポリ
e0060288_16204879.jpg
まぐれといいましょうか、多分二度とこんな事はないと思います。
なので超嬉しい飼い主2人♪(海斗は?!ビミョ~)
楽しく記念すべき大会になりました☆参加してよかったです~☆
そして、
気を良くした海斗パパ。
今は鼻高々です。今回限りなのにねぇ~(笑

                                            つづく
[PR]

by kaitored | 2007-10-08 16:56 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31