マザーカップに出場しました♪

だいぶUPが遅くなりましたが
行ってきましたよ~♪【マザー牧場に☆】
e0060288_21423834.jpg
【マザーは風が強い】と聞いてたとおり【マジ風が強!!】かった~~
今回はしのりん&海斗ペアでの参加☆
到着後、風の強さを確認した時点でやる気は↓↓↓に
海斗と一緒に走って+風を読んでディスクを投げろ!?無理ですわ(泣
でも、もしかして今日の海斗は大丈夫かも♪
なんて思ってたら!!やっぱり戻ってきませ~~ん(T_T)
結果は23ワン中10位
しのりん&海斗ペアにとってはいっぱいいっぱい。
初参加にしては良い方だったのでは?!!
海斗パパには【走りが足りない!!】とダメだしされ…
て言うか、海斗に言ってほしいんですけどぉ~~

当のご本人はお天気も良いせいか↓↓まったりモード全開☆
e0060288_21491012.jpg
いつもの通り結果は二の次☆楽しめれば良いんです♪(海斗パパ的には負け惜しみに聞こえるそうですけどね)
お昼には、ゆきさんお手製のぜんざいを頂いちゃいました♪
美味しかったです。ご馳走さまでした(^_^)

☆本日のワンのみなさま☆
e0060288_2232087.jpg
恒例のお写真☆海斗&クララちゃん&金太郎君☆
ゆきさん&クララちゃんペアはレディースで3位になりました☆おめでとう☆やったね♪
e0060288_2238242.jpg
左から海斗&レアちゃん&アリスアンシ゛ェリーナちゃん&クララちゃん
この3姉妹☆みんな動きがすばやい!!海斗にもそのDNAを分けてほしいわ☆
レアママ&レアちゃんペアはチャレンジで3位に☆おめでとうございま~す♪
e0060288_224810100.jpg
☆キース君☆のナイスジャンプ!!相変わらず高!!!
e0060288_2321584.jpg
今年初めのレッボー隊のオフ会以来の☆シルフィーちゃん☆
戻りの早さにビックリ♪将来がとっても楽しみだね~~

ご一緒しました皆様、ありがとうございました☆
来月もまた参加希望の我が家。次回もヨロシクで~~す♪

[PR]

by kaitored | 2007-10-24 23:06 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31