訓練競技大会見学だよ☆

昨日に続いて今日もおでかけ☆
近場でイベントがあるとお出かけするのもラック・ラク♪
e0060288_23284216.jpg
お天気も良く(^_^)お昼前には着いたので
前回来た時にはみれなかった【フライボール】も今回はちゃんと見れました。

会場には、いろいろな犬種のワンがいっぱい☆
我が家と同じで見学に来ていた↓↓秋田犬兄弟☆まだ10ヵ月だそうですが貫禄あり!!ちなみに、このお宅あと3匹飼ってらっしゃるそうな。我が家的には絶対考えられない数ですわ!!!
e0060288_2352196.jpg

偶然にお友達にも会えました♪
お久しぶりのバルト君競技会に参加組!!災害救助犬の訓練もしている優秀ワンです。
e0060288_03154.jpg

見学の後は
会場から少し離れた場所にあるポニーランド
せっかくなのでお馬さんと海斗の初ご対面~☆
e0060288_0115094.jpg
e0060288_0121317.jpg
e0060288_0123327.jpg
興味はあるけど結構腰が引けちゃってます(笑
もう少し近くで撮ろうとしたけど、ビビリモード大全開☆ 
e0060288_0165940.jpg
これで、またまた苦手なものが増えてしまったのかしらね~~(爆
[PR]

by kaitored | 2007-11-06 00:41
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31