JFA秋が瀬大会★part1

今日の出発時にが降っていたら【欠場】のつもりだったけど
かろうじて曇り!!ってことで
大会に強行出場決定!!(海斗の意見も聞かず…)
e0060288_2128477.jpg
が降ってないと言っても海斗的には安心ができません
だって、

お腹&足に泥跳ねがつくのも嫌いなんだもん
昨日からので会場はグチャグチャ(T_T)
1R目を終わった時点でこの状態↓↓もちろん海斗のテンションも↓↓↓!!!
e0060288_21462299.jpg

本日の海斗は【やる気なし】+海斗の雨イヤイヤ病が伝染したのか投げ手の絶不調(海斗パパ…そんなとこまで似なくてよいのにね)

海斗&海斗パパの成績
 1R 6ポイント 2R 0ポイントなんじゃそりゃ~~(怒
海斗&海斗ママの成績
 1R 4ポイント 2R 9ポイント(まあ、海斗のテンションが↓↓のときなのでこんなもんです。)

今まで出場した中で1番悪い成績(泣
2人そろってだけど、海斗パパは相当のショックらしく、か細い声で【次回はビギナーで一からやり直しだ…】と言い出す始末★
海斗ママ的には前回の成績でいい気になっていたからだと思うんですけどね☆

とりあえず、次回の大会は
マザーカップ☆ どうなる事やら……
今日の事がトラウマにならなければ良いけどね~ 海斗パパ!!!

                                            つづく
[PR]

by kaitored | 2007-11-11 22:22 | ディスク大会
line

B★Collie海斗のおはなし


by kaitored
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31